また来週



建国記念日😳 わず  でも㊗️👏👏🎉✨


あで  縦やのて横😮



紅子がケテコ🙄    ご当地だけやないんや(笑撃



買えるとえーなーー♪



やはりリアタイ前になんかしよ思うたら💦


ま、ピーマン入れれないだけだけど


あと氷入れれない溢れそうなこーしーだけど(すぐ飲めない💧



coming soon♪



えらいぞアイスは濃い💧


ハッピーセットよろ  houseのね




あつい


二個  一個マネにやれば



マネじゃなくママ😆


それはなにより👏


賛同します



ふりーずたーいむ


はじまた👍ら食うてた


油断ならんな^ ^


👏👏


♯わかりやす


知らない🤣  じみにうける、、、


こゆのがいいよ  まじめな話ばかりつまんないヨーダ


よき👏



やとこーしーを飲む


DATA㊗️



こいうことか😳



字幕付き👏👏


あ、新幹線スプーンほしい


つか買う^ ^



色マーカー好きー



おーーー♪♪♪♪👏👏  むつかしいやん😳な


いろんな回があていい


先ほど作り置きしたおかずでメシたいむー



小枝不動産からの〜


stand by✨


とりま濃いめカルピスソーダ割りを飲んでいる



びくりした😆ぃえーーーい


㊗️かんぱーいだぜ



あゆは書けるだろ


危険な注文🤣


マネに注文🤣🤣


またマヨとか



いいね👍



なかなかの火力😳


やばなにこの量


ハルチャレンジの醍醐味👏


うまそー



たしかに弱めか


バッキー系


お役立ちクッション


👏👏



はははははは


餃子🥟餃子🥟餃子🥟


あした食うやついるやろなー


えぇ声〜


まさかの江戸むらさき


うわー、付けるの好きそうな人



中華感はほしい


こないだ中華難民で結果親子丼


あははははは🤣



時間あっちゅーま味やば


👏


ヒューーーーー👏👏


また✨👋


マネ他も乙



あしたのサラダの蛸を切る


台湾パイン後のこーしー^ ^



(控え)きた👌


ハルステなきあと