♪なにからつたえればいーいのか



時じゃなく時計が止まてた


なかなかの丸投げられ感にこちらが想定外


お歌も盛り盛りで喋り続けられそら休憩いるわな


お衣装だけでなくお綺麗だとは思てたけどとても可愛げな


それはそれは楽しませていただき😊早口ありがとうの一言では足りないかたとは存じますが



あ、関東圏の方々  えらそうにイントネーションちゃう言う関西人居たらこの人バリエーション少ないんやとでも思うといたら



映像とはまた違うすごいを👏🙏


みんな違うけどそれがいいしそんな個性が集まて作てるところも  戻りたいあの頃にのあの頃があての


どれもとても魅力的👏👏


引き続き沢山の人達に届けることができるよう🙏



やと😌