確認

メール通知になってから、いつも帰宅してパチョメ確認してたんだけど、
今回はあまりの落ち着かなさにお昼休みなって、
一番近いパラソルで弁当買って
(↑髪すっげ切ったのにいつもの玄米ごはんにしてくれるとこ)
応接に座って即行ケータイでweb確認


あれ・・・サイト・・・どこ
モール店はちがう・・・ファンチケ?・・・パスワード??
ちゃうちゃう・・・こんなログインちゃうかったって!!
んーと、んーと・・・ケータイで見れんはずない!


あ、ファンイベやんかいさ〜


あーー、キンチョーするぅぅぅぅ
けどあの迷惑メールだらけん中で件名探して
メールがはいってないのがわかるってよりは
ちゃんと 当 落 で見たほうがいい!


とはいえ・・・あーーーーーん、こわいよぉぉぉぉぉ


最近ほんと仕事でなにかとうっとーしーこと多発で、
お台場にも行けず、行かず、ひたすら下降してたから


でもね、気持ちは攻めたよ!自ら確認した!!


安倍なつみ


・・・ちっがーーーう(><)
なにさりげにテンパッテすぐ押しちゃってんだよ、戻せ戻せ


あぁ、今度こそ吉ちゃびん/アヤカ・・・押せっ、えいっ!


下のほうに青い字・・・で


次の瞬間・・・4勤ちゃんの隣で急に立ち上がって
『うっわーーー、やったぁーーーーー!!
 うっそ、当たった!まぁじで、すっげえーーっ』
と爆発(ひゅ〜〜〜っ・・・どっかーん、どっかーん =唯やん
横から『ど、どーしたんですかぁ?』と冷静に聞かれて我にかえる^^;
めったにお目にかかれない私のハイテンションに
ちょい引きながらも微笑む4勤ちゃん
そして早口一問一答事情説明大会を4勤ちゃんとしばし開催


最後は『よかったですね〜〜』・・・ありがとう(_ _)


一度webを閉じてしまうも、え?うそじゃなかったよね!?・・・
と不安になり、安心のため画面メモするのにもいちど・・・
ふぅ、だいじょぶだ


週のはじめからけっこ疲れた^^;