決戦は日曜日?

次の日曜日は石吉里のDS(∩∩)ですがその前に・・・
なんとなく、でも断りもできずに会うことになっちゃったみたい


父と


うん ではなく う〜ん てカンジだったんだけどな返事
いつかはこんな日がくるとは思ってはいたけど


どんな顔して・・・フツーに・・・どんなのがフツー?


笑えるかな・・・
思い出した、昔アルバムにあった写真
父のあぐらかいた足にちょんと座って屈託ない笑顔で笑う赤ちゃん
今までで一番かわいかった笑顔(キッパリ


その子は数年後・・・まるで将来をわかってたかのように
アルバムというアルバムの家族写真をぜーんぶビリビリにしちゃったらしい^^;


お家の白い壁にクレヨンでだーーーってラクガキしたり色々したな(わら
センスは全くなく、ヘタだったけど昔は書くのキライじゃなかったな
小学生低学年のある時までは・・・


なにの絵を書いてたのかはおぼえてないけど色を塗りましょうと言われて、
ほんとに好きな色をぺたぺた塗ってたの・・・
なぜかおぼえてる・・・すっごいご機嫌さんだった(∩∩)
そしたらセンセにいきなり言われたんだ・・・


『お空は青でしょ!なんでこんな色なの!!』・・・


楽しかったのに・・・なんだよ。
それから絵書くのがだいっきらいになった


あぁ・・・近づいてく日曜日
楽しみな、でもその前の複雑な・・・


そういや吉ちゃびんがドリカム唄ったとかなんとか・・・オフで
私のドリカムは『LAT.43°N』 結構唄ったな