5点↑

やったんや〜吉ちゃびん先生(^O^)


スポーツ紙大人買いしたけど、まだゆっくり見てない^_^;
あと2日ちゃんとかいちゃ行くためにぱちょもせず就寝


体の調子はマシなんだけど…なんかね…


吉ちゃびん的には前回の課題をふまえてやって、
いいところがあってよかたo(^-^)o


いつか、あんとき吉ちゃびん先生が言ったこと…言葉とか
一緒にやったこと、授業受けたこと、思い出してきっと頑張るよ


そん時にわからなくても、何かにぶつかった時きっと乗り越える力の一部になる

そういう力ってほんまに大事


吉ちゃびんのお仕事って いろんな人達にいろんな形で いろんなこと伝えてる


ほんますばらしいお仕事をしている



そしてやることも、やり方も、幅が広がっている…それがすんげうれしいんだ!ほんまスゴいよな


でもそれはただ与えられるもんじゃなくて、吉ちゃびんが今まで一つ一つのことを
何をどうすればよいかをちゃーんと感じて、考えてきたからだと思うんだな
そして、そのためにがんばってきたんだと



おーっと あたしもあたしのお仕事がんばろ