間違い

つながりで

この歳で まだアニキと住んでいる我が家では
母による 洗濯後の服の仕分けが行われる


あたしの服は リビングの衣装ケースにしまわれ


アニキの服は アニキの部屋の入り口前の収納スペースへ



先日 そのアニキのスペース行きの服がたたんで積まれていた



その一番上にあった服の真ん中に でっかい北海道の地図 がっ!!




ちがーーーーーーーぅ




あたしの



たしかに サイズはあたしのてわからんな



けど・・・アニキが選んで買うのか



真ん中に北海道のマークの服



もともと服のセンスは良かったが みるみる太り


選べない状態だたのが 数年前に激やせしてから


あたしなんかよりぜんぜん服選べるよーになた



実は 娘。コン2度ほど行ってるんだよね アニキ


初めては 国際会議場で そん時は連番して
2度目は 吉ちゃびん卒業ツアーSSA直前の大阪厚生年金
こん時は席はちょっと離れてた


あ、事前にトレインあること言っておいたんだけど
曲中だって言うの忘れてて
MCかなんかでやると思てたってあとで言われたっけ
結局いきなしであせったらすぃ^^;



なんかね あの吉ちゃびん卒ツアーのSEXY8ビートはね
生でぜひ見ておいて欲しかったんだな