8わおーん

エレクちゃびんいっすね〜(^O^)


桑田さんてばやぱね稲村ジェーンの初日舞台挨拶
友達が桑田さん好きでコンビニでチケ買っといて当日めちゃ並んで
むちゃ後ろやたけどその子は一眼レフでカシャカシャ撮ってて
あたしは横でひたすら見てミーハーしとったけど
あの頃はまだ少しは黄色めの声も出たし^_^;
ぶちゃけ主演のイケメンズがあたしは目当てだた^_^;
のに誰一人いなくて 清水美砂さんだけやたな(わら

挨拶の最後にたしか いち にっ さん ダーーッ!を一緒にやた記憶が(^-^)ヾ



なんか今週はやたら頂くのね(わら


お〜〜天海キター ヅカ辞めてからはいいね



ほんまはね ちょ→楽し杉田しぶやの圭やぐイベのことゆくり書きたいけど


やぱね最後までいたくて終電は捨ててた…正解◎


でもちょっとあってね 昨日も2時間寝れたかどうかで羽田出勤して


でもだいじょーぶだわおーん(^O^)



やぱね 吉ちゃびんだから


せやからね 言えナイトだけどちょっとあったこともね 乗り切るよ