はっぴばーすで〜〜

メールして 1番ゲトv(^-^)v いぇい


離れていても いつまでたっても 同期は永遠(^-^)


そん中でも特にすぺしゃるな人なのです

あなたが元気でいてくれるとあたしもうれしいo(^-^)o


日々3人の息子を育てて、お家を守っている おもろい奴(^O^)



近く(でもナイト)に行くからってかいちゃわざわざ寄ってくれてね


ほんましゃべりたおして帰っていった(わら



愛する同期よ 3○回目の誕生日おめでと〜〜!


♪はっぴばーすで〜(チャッチャ はっぴばーすで〜(チャッチャ
はっぴばーすで〜(チャッチャ はっぴばーすで〜(チャッチャ



○〜○゛○(オィ ○〜○゛○(オィ



まにあっくぅ^_^;



きょおも元気で(^_-)☆



吉ちゃびんも楽しい一日を



そして 大事なものはきちんと管理しましょうね