まーし・おた?



はは。



あたしも最初をちらと見た〜 まんまのマシオカ氏


あたしはしばし見てちゃんねるまわしたけど^^;



そしてあたしは きゃっとはんど


なんかごっどはんどみたくね?



ちゃうな はい。



レンジでちんしたのそのまま持てることはレアやし


カップのほっとこーしーは厚紙越しでも苦痛(ガマン



まーしも行きましたか交番に



良いことをしましたね(^^)



一歩まちがえば何に使われるかわからない



本人のものでナイトわからないからて



自分の身の回りのものには注意を払っていましょう!



わかってはいても いまいちど認識しましょう!!



ほんまみんな気をつけよう!!! 気をつけナイト!



お願いだ 気をつけて(-人-)



明日は・・・行けナイトやねんな〜


おすぃー(><) 


ほんまちゃんすがあったら ぜって行くから!


ちゃんとスケちぇくしてるから



カラダと相談 ムリはしナイト


食べるの好き いいじゃナイト!!


そんなまーしでいてくれると


うれすぃな(∩∩)