みるきー

としたらきょお


そで中田らたぶん行かナイト



どーするオレ様!?


今朝の脳内曲


♪おやじのぉこころ〜〜に ともったちぃさなひぃ〜〜



ぽにょ



かいちゃ行く時はいつも見るさくら並木の
緑色の葉っぱが少しずつ変わてきた
明後日 江戸に行たらとても行きたいところがあて
時間の許すかぎりそこに居たい こーしー飲みながら
そこは変わてナイトかな



菅ちゃんのドラマの最終回録画しとかナイト


その主題歌のCDを買おうかと思てたけど

その分も音楽ガタの花王(^-^)ヾ



だぁってぇ ふぉとあるばむX2とDVDで諭吉が一人いなくなたすぃ
明後日の江戸で五人いなくなるすぃ



すぃ〜



ニッ(∩∩)



きのお 吉ちゃびんの画象ふぉるだにある画象をひたすら見てた



あほほどあた(わら



けど あらためて見てみると



うわっ 久ぶりに今朝はまぶひ〜〜(= =)



さ 働くわおーん!


吉ちゃび〜ん 初回の成功祈ってるz




体がなんだかあったけぇ


理屈じゃねーか



みるきーにはやぱぽっぷこんだぜ



♪ぽーっぷこーんら〜〜ぶ チャッチャッチャラッチャ


ぽーっぷこーんら〜〜ぶ チャッチャッチャラッチャ


あ 雨ら〜〜o(^-^)o



じょーじょー(わら



まーし'sへあー をたもだちに気に入ってもらえたらえぇな


うん 理屈じゃねぇ



観てた時ある人のことが浮かんできた



ある人の顔がとても曇た時 懸命に励ましてた人



だから理屈じゃねーのか