感動した

きょおは天気がよいのでお布団を干した


ら ばらんす崩してお布団+自分の体の重みに耐えきれず
ざらざらのベランダの壁に
ぶよぶよむきだしの左の二の腕を擦りながら前のめた



ずりずりずりずり・・・・




イーテーーーーー!!!!(T^T)


とりあえずアロエくりーむ塗ることしかあたしにはできナイト



それから気をとりなおしてお部屋の床に落ちたであろうほこりを
掃除すべくマイはんでぃ掃除機をかける



ぎゅ→→→→→→↓↓↓↓ん ・・・



ん? 電池ナイト↓   充電しナイト



たしか充電器とかはここに・・・わかるかなぁどれか
いつも似たようなんけこあるからな




何か貼ったーる


ハンディそうじき用て書いた黄色い付箋



オレ様やるやん!!


この感動をすぐ母に伝えると



ふーん




この歳になて自分の娘がこの程度か
と残念に思てなければいいのだが・・・



また気をとりなおして こ〜じま の概要を確認と


まず場所は岡山と  で



JR瀬戸大橋線て  金比羅さんとか四国行くやつか
そーいや昔岡山で乗り換えて行ったな あーあれか



施設概要  めーさ詳しいな(わら



女性カップル席?!


あぁ女性  カップルか


最先端か思た(わら



きょおてぇ場でトークライブて  なにしゃべんねやろ(キョオミシンシン



昔プロ目指してたて♀ でんでん体育会系やナイトで
米ちんをも少し目を強調して小柄に細ーくしたカンジで
年上やたからもあるやろけど見た目オトナぽいええ女風で


実はコテコテのおもろいガハハ♀やた


きと今も細いんやろなぁ(わら




あのじゃーまね きょおてぇは一緒に行てくれんのかな




一緒に  か 


誰とやたらおもろそかな(わら