WOW

なーんかメアリースチュアートマスターソンのことが気になてぐぐてみたらなんと


妊娠!  10月ご出産     おめでたーーい \(∩∩)/



それがまた2009.5.15とつい最近のニュースなんてなーんてたいむりーにぐぐたのか(ンヘ


出産といえば かいちゃのお昼仲間もデキ婚・・・婚デキ   どっち先?みたいな(ハハハ
例の相手を紹介してくれた女友達に嫉妬して噴火した子で
ま 遠距離だから必ずお泊りでデキるよなことしてたのは知てたけど  避けても中田とは

モ〜避けてただ遊ぶ歳でもナイトやけど


こないだから急にお昼にご飯等の固形物が食べれナイトつてすーぷ系飲むかヨーグルトだけとかなたから
おかすぃとはすぐ思たけど



そいやお相手がなんか言うと仕事やめたいつてたのはさすがにこおなたらだいじょぶやろなぁ(コワ

こちらもお幸せに♪



と右足の甲でボールのばらんすとりをしながらぱちょをする(ヘヘ

えー ぱきすたん製(@ @)


ぼーるていたらこないだのちゃねるのばすけっとぼーるをつくりぼんちゃびん
さすがにバスケはやてナイトかなかーんじだたね



oh  4700番台はちと無理そか


あ  ご当地コバトンカレンダー2009の10月笑ろた


おぁーお  10月11日て次の日休みなんぃやーん(GJ!

有休助かるぅ↑↑