ところてん子

夜は

米とはーふ&はーふ に塩(^-^)q


まちごてもただの増量にならナイトなよーに(^O^)



対戦する為でもナイト(ンヘ


あ きょおじぇっとすきーにガン飛ばされた
やぱ下手やねんなぁ(^O^)



13兆円てどんくらいかしらね
とんずらして捕まって罰金が40%の5兆円て(゜□゜)

数百億なんてかわいいもんよね(ンハハハ


13兆か まずなに塩か



帰宅


おかんおらん


腹へた〜〜( ̄^ ̄)


いゃ〜〜はははは

まーし電球おもろ杉やし(^O^)


あたしの空腹時をまぎらせるとは(てナニ様? オレ様だ



あ〜やぱこないだのお豆腐屋さんのところてんのほが馬いな
けどしゃあナイト 続けてみナイト(^-^)