yoshichabin2010-02-12

お風呂入たらふらふらするお

ふぅ

また喉がちと痛いお(あーぁ

でんぶ飲んだからモ〜お薬ナイトよ
とりあえず野菜じゅーすを寝たままちゅーちゅー(へへ


明後日はなんかキツいドリンク剤飲むか
きょおみたいなんほんまたまらんし


なんとなく今思い出すこと


けめこ てなんで言うたんかわからんかた(後でYやからて教えてもらた


なんかhANGRYたのすぃそで幸せそだた感がすげ残てて

なんだっけ あったけぇ人らと神様ありがとね(^人^)


やったー願い叶ってりゅ〜(最高いえぁ




あんこーるてよかたのか どんなだっけ しんど杉て覚えてナイト


あんな番号で前に行ってみたのがそもそもみすていく(^O^)


なんとかならナイトなもんやねぇ


とりあえず寝ればなんとかなるとかも思いました


なりません(ははは



思い出してきたこと書いとこか(へへ

ギターがはーと  hideモデル?ぽいんやたけなあれ  ちゃうか(^O^)



やはし咳再発(だよね  すげ埃ぽかたすぃ


きのお晩メシ食いながらお話してて
きのおのhANGRYちゃびんは中澤姐さんの話がしたくてしゃあ中田(^O^)とか
関西弁は好きよりモ〜義務(^O^)=言わんと誰か怒るんやで  とか

せやから吉ちゃびんはムリでもする

けどそんながんばる自分もちと好きか(^O^)と結論


でもキツそだけどね
明日は晴れるよo(^-^)o
傘は要らナイト


きょおはどちに塩かな
イライラしナイト か 笑顔いぱーい か

きのおは笑顔いぱーいをしとたんやけどな

こんなのに頼るからかな(^O^)


素直に  たすけてーー  とか(こらこら

とりあえず痛いとこにげるぬりぬりのためにげる持参(^O^)
右肩は今朝沖田とき
今は腰と(へへ


あ 今年はこれ




お仕事おわた

これからが忙すぃ(^O^)

ハロショ→金券ショ→ちょこ(まだ買うんかい


あ〜〜〜アニキに頼まれたほすぃ印ついたぶっくれっと忘れた〜〜〜

たぶん 覚えてりゅ(がんばれオレ様


他にもおかんにも頼まれたすぃ(あいよ


やぱわからナイトなことはじぇっとすきーに訊くと(はは

答えは キツいのはやめといたほが吉
アミノ酸をちょびちょび補給

たうりんは1500まで
ばーむも疲れにくし

とりあえずアミノ酸系をちょびちょび飲むか
あとは一気にちゃーじらすぃ(^O^)


闘うの?て言われて
明日ね  すでにきのお惨敗したけど^_^;て



きゃ〜〜ふぉーえばーらぶキターーーー
てんしょんあがりゅ↑↑


あとはアミノ酸(^O^)

はい次金券ショップ



こないだからさ風邪ひいたのえぇことにさメシへるしー路線にされちてさ
数日はがまんしたもんの
茶碗蒸しに湯豆腐とかきてTOTOキレたらおとついほるもん焼き肉やた(はは


おかげで腹周りはちとスキリやねんけど
もしこのままやたら履けるかなぁお気にのじーんず(^O^)


はい 明日のきっぷ手配完了


きょおは生吉ちゃびんできた日なんだよなぁ

行け中田けどね(はは

きときょおもべっぴんさんで(ありえりゅ
海の話するちゃびんはきとキラキラしてててんしょん↑↑でうれすぃそなんやろなぁ(^-^)

よかたねo(∩∩)o

オレ様はこちら(へへへ


それよりもあることに気づいて元気になりました
ありがとうございますm(_ _)m
泣いちゃってます うれし泣きス(へへ
柳屋のたい焼き食べた〜〜い(^O^)/


し泳ぎたい(ないちょ