きのおは挙式&夜景のきれーなすぃーとるーむ披露ぱーちーやたo(^-^)o

滅多に会わナイトな親戚の姉ちゃんらに近況訊かれてちょーしこいてよちヲタばなぽろぽろり(ふはは

江戸から来てた姉ちゃんとはめさ気合うて芋焼酎好きとわかてかんぱーいとか(へへへ  もち二人してろっく(^O^)

ほんまにオレ様いっちゃん年下なん確定したみたいな(ふへ


あとは相手側のふたちゅ半(^O^)  あんぱんまんの掃除機でずーっと掃除しとたわ(∩∩)



相変わらず不調から脱出できナイトで
元気出そうと吉ちゃびんのみるきーにはなるけど
しんどいからケータイでだけなんてちょーしよすぎなんやな(はは



は〜い


こんなオレ様ざまぁ(はは