yoshichabin2011-09-17



来年まであるのかなぁ

あ〜〜明日ダイニングこたつえーんどオレ様チェアえーんどそれぞれチェアくるんだ

みんなチガウの(^O^)

オレ様チェア三つは置けないしおかんは回転するの×アニキはやぱ回転するのが○

退院後下に座らなくていいよに机と椅子にしてくれたん部屋に撤収せな

それにのーぱちょ置いたらちたする気になるかなぁ

はぁいもちとオカタヅケねー。


鳥さんががんばれつてくれてるみてぇら( ̄ー ̄)


先ずはメシ(んははは


半分わかりま10。


うぁ〜〜こんなのあたんや(◎o◎) なっつー( ̄ー ̄)

タモ チャーリー たーたん 大伴さんo(^-^)o

最強同期 ゆらちゃんとマナミさん(^O^)

ユーヒくん 大きくなってぇ( ̄ー ̄)

あたしが連れ喜ばせよと思て撮ってたハンディカムで遠近わからなくなて突っ込んでってもたの笑て許してくれたこーちゃん  ニッ(⌒〜⌒)

ダブリ的な(トホホ

近所にパトきてるて    気になるおかん(^w^)

おぱんつはけーんo(^-^)o サイズ…

ナゼかのび〜る的な(^w^)

ではナイト

掘り出しもん

…見た記憶が…


いってっ こいうのつけたことねー。

う〜〜うぉんてっど
 

逃走ちぅ。


It's new style   飾ろかにゃ
 
ガサゴソ




これもnew style…よかた明日までで(へへ

ん〜〜このきぼちわりぃのなんとかならんか


耐えるのみ(へへ
 

そろそろ弁当箱変えよかな
 
これかわいくね