yoshichabin2012-01-18

おはよしじゃーとぉ(^O^/)/(添い寝前に寝落ω
 
 
きょおこそは(肝
 
 
さぁび〜〜〜〜(∋_∈)  手袋せずにお手手痛い〜〜
 
秋の舞の受注A4お写真かわいいにゃん( ̄ー ̄)  さそくまたレイアウトを改定
 
 
( ̄(I) ̄)ゝ<隊長ぱーちー会費払い込みましたでありまつ
 
 
(  ̄(I) ̄ )<飴ちゃんちぅ。
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でぬくぬくで


きょおはどーれーにーしーよーおーかーにゃ(⌒〜⌒)

きょおもむくみとるとる〜(⌒〜⌒)/


(  ̄(I) ̄ )<足アゲアゲちぅ。

そいやうちのかいちゃの○十周年ぱーちーのお土産て紅白饅頭とかいちゃのマーク入り枡だた(^O^)

よしちゃんよしちゃん
スキスキよしちゃん
 

ぽんぽんがんばれ〜(^O^)


最近ちょーどちと客船クルーズにきょーみあたりしたからなぁー    思わぬとこで海事ぷれすキタ(◎o◎)

(  ̄(I) ̄ )<41度にゅーよーくあち〜〜〜ス