頼まれチケ当たれ〜〜\(^ー^)/


おは吉(^O^)
 
今朝も寒い
 
 
ある曲サビ脳内えんどれす♪  たいとるわからん
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
 
 
きのおはJRA裏の店で塩ちゃんこ鍋のこーす
 
付だしの揚げ出し豆腐やらまぐろのカルパッチョやらスルメの青のり天ぷら(イチオシ)やら唐揚げやらピリ辛ゴボウやらはけこ馬かた( ̄ー ̄)
 
 
のにメインの塩ちゃんこがナゼか胡椒辛くて(∋_∈)  最初の出汁のお味はイイのに〜〜ざんねーん
 
二次会はこれと出がらしこーしーωで脱毛ばな(だっておんなのこだもん
 
 

よしじゃーゲトじゃーヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
 
 
 
すぺしゃるふぉとかーどラス1

(⌒(I)⌒)<きもと造りの呑んでみてス


( ̄(I) ̄)<今年のハピバはでっけー樽で鏡開きEGG印の枡でかんぱーい

脚のむくみとりちぅ。    クッションに脚のせ15m→20回足首曲げ伸ばし×2 だて
 
 
寝る4hくれぇ前がえぇらすぃけどきょおは始めたばかだからヨッ
 
続けてみよおにゃん( ̄ー ̄)

( ̄(I) ̄)<よしじゃー添い寝