yoshichabin2012-12-16

近づくと警告

衆参で700以上もいんのか

半分にしたら毎年175億円もうくの



そらこんな浪費つぶれるわ



(P ̄(I) ̄)P残念


 
     


きょおはタカラヅカスペシャルにTCA2005にクラシコイタリアーノえーんどナイスガイ



Not delivery


後でもいいからシアターでやてくんないかなぁ


そりゃあ中継がいけど(⌒(I)⌒)


一人キテル


ぶるーれいでぃすくやないと1番組ハイラネ(・◇・)


 
 
    

群れでも悪いヤツは悪いし数の優位も利用してタチ悪〜


未必の恋


ついでに1票いれてきまうす


入口も出口もダレもいなかた


このヒーとてくぱんつイイね

 
中も同じ

さそく使いまうす


同じ写真キテてもわからんな(^O^)




ヨシエール

在床ω


独りでさみしーて人も独りでもべつにさみしくないよて人も

会える人も会えない人も


推されてませんががんばりまうす


がんばらなくてもいい人もがんばらないといけない人も


また来年

会えるときには会いたいものです


キーパー最優秀キターー


あのお皿にのせるのをちょびっとにしたらよっすぃ〜のハートがいぱーい食えるのか
 

1議席年間おいくら万円かかると思てんだよカンタンにドコが何百だの言てるけどよぉ

これからせっせと払うのは国民ですけど


真紀子わかた


あの激甚震災に身を削り立ち向かたのは民主で他のどこでもない



ところでうち何区

風呂の湯が中田ω (P ̄(I) ̄)P残念


沸くまでヒマだなー


サンタさ〜〜〜〜ん