今のコドモのあたしにはくりすますプレゼントの包装を剥がすわくわく感だな



じゅうれんじゃー‥


アニキ曰くケモノではないかと‥



あたしは写真で沖る


あ どろんじょ戻てる


 
もぉって〜〜ん


そこべつによくね(^w^)



ぼやつきーでつ( ̄(I) ̄)/



(0^〜^)==〇( +⌒(I)⌒)



前のめりっすぃ(ふふ


 
そこ3Dでねー


からすの勝手でしょ


よっすぃ〜の誕生石か



やぱあれほすぃ☆〜☆



あたしは真っ先に引っかかりゅな



ばばあキタよ


 
仁義じゃねのか


江戸川くどぅーかっこいいねー。



へ〜〜んキッドか



ほとんど飛んでるイメージ(はは


なんかこのよっすぃ〜オブジェにしたひにゃ



ぴょこぴょこ


おっきくなって


おっきくなってもぴょこぴょこ


金曜どらま ていくふぁいぶのちーむふぁいぶ〆(⌒(I)⌒*) 紅子もクルのか

黒ひょさん夢のきゃすてぃんぐ〜キタよ


ヨカタよね〜〜ん


来週この話でもりあがるだろな(^O^)


やぱルマンのサンド持参して


また1wもたさなきゃですけれど


できることできるよーにきあい


( ̄(p) ̄)<yossyにknockout



やぱ吉りーこイイな〜〜〜〜


裏山ぴ



しげもー日記すきである ムリしないのよ