揺れた〜〜〜 またこの時間か


震災んとき長期避難経験者が怪我ないか?てメールくれてた(T_T) ‥思い出しちゃうよなぁ



こちがなのにねー


 
今いろいろとダメだぁ

いつもあるのにこないだちょうどじーーっとミテタんだぁ


だいじょぶかな俺



チャロしゃべんねやーーーー



さぱりぷー



yossy's real adventure to please



あかん2話連チャンはムリだな


 
Try again


ぶれいくちぅ。


けどえんじょいみーとぅ


やぱポータブルplease



はきけにたえながら


なんとかなれんもんか


こわくてしょがない


1000ぱー自己都合


余力please


つーかある力だけほすぃの


そ都合吉とはいかないちんげーる



たしかにないちん


ダイブましなてきた(ほ


今回のは下からの突き上げとか縦揺れはうちは無かったな



1増する象


ダレがきっかけでかわからんもんだな(はは


朋ちゃんだ やさすぃ歌声になたね


チーム岡井クルのか(◎o◎)


舞美Thanks きゃぷてんのことも(⌒〜⌒)


 
nice challenging


【】イイね(やるな


そういえばハロショに売り物ではなく書けるメッセージ短冊みたいなのあるある
 


色がイロイロあてマヨイマシテまだ(へへ


メッセージか〜 こないだ込めてみったー。ょ(へへ


あれはちょっともたれてみたくなるきー(ふふ