yoshichabin2013-07-27

とかいちいちうざいわ


きょおは寝苦しいマシか思たらまだクーラーOff前か


そーだよなぁんなわきゃねーよなぁ


そろそろかなぁぢごく


たいとるはすずすぃそ


鈴ぷろのたいとるもなかなか


洗濯するのは洗濯機


お〜ぽん1ぽん2か(^O^)

イイ夢ミセルのもたいへんじゃないこのご時世


それでもミセヨとしてくれるなら
 
 
祭ダゼ〜〜

重は洒落おつだぁねー


再配達朝のはちじはんからくる〜〜    思たら
 

いいましたよたしかにごぜんちゅーならとえぇたしかにいいました


これまだくんの〜〜〜〜〜〜〜〜(ふはははははははははははは


あら蚊帳の中で使えるわ

夏でもサンタさんからキタ

おめでとございまうすぃた〜

きょおはすずすぃ〜〜〜

うわぁすげマツゲ長い男子(裏山