きょおは座た


あと2daysなんとかもつかなーモタサナキャナ


CMかつたらMCか

なんとなーく縁のある数字の組み合わせとかてあるよねー

数字並んでたらそれとそれ入てるかついみちゃう


ふふふ



まさかの忘年会でてんがの説明‥いらーん(^O^)



100パーちゃいま


つーか誰のん

どぅ窓会キターーーーーーーーーーー待ってた待ってた待ってたどぅ


あで 酔てんのかな


フライヤー争奪じゃんけんでいつものしか出さないアタシ(ふふ


あげるけどね(^O^)


あたしはるーびー券モラタ

きくかわ〜〜ィ

3,8000yenて高いのかどぅなのか(ははは


これって尺あんのかなぁ