お〜〜〜〜ヒロいいないいないいないいな


あちくなければ


あちくないときあんのかなー


いいないいないいないいないいないいな


まーと遊べた人Lucky

Februaryに注文してたお写真やと取りに行けた    のがまだ鞄にin
 

ちょいと粘膜ほしうには野菜ジュースこれ(イッポンイッポンイッポン


こないだコスモワールドのコースター乗りたいかた(^w^)


こないだ隣の人がはじめまして1階だたみたいで
 
かなり遠慮気味であんこーるもなかなか声ださないのなー思てたら慣れたのか急に大きな声だしてなんかイイねー思たのね
 
そいう人の声届いたら超うれしーねー思たからトーンよねー
 
 

ぉぁきのお手数料惜しんでおろさなかたんだ( ̄○ ̄;) エビアン買えるかな


振込手数料金額きもちわり〜(見慣れてナイト


はぃはぃ江戸だけね


ちっ


あたらいいないいな思てたけどなー


 

めがねマネ〜〜〜