ぷるーちゃんのゲーあらへんかなぁん


今朝はやたらうちの制服みるなぁ キャリーケースの2人組にふつーの3人組




ボイトレがトイレにみえるよね(いきすぎてるし


今朝はよぉ沖田くん(ふぅ


ぬぬーぴーヘリコプターだらけにして飛ばしまくたろか思たらぬぬーぴーが1匹しか居ない現実(不可能


お    左の瞼正常ぽぃ    さっきまでちゃんとならんくてヘンだた
 
360どぅかなついな
 
 
あんな広いとこで禿神席とかかんどぅーなこともありましたな
 
ハルステ様様様
 
とか    他にもないろいろとな
 
 

減少傾向なんはな補えるかなぁ
 
 

あしたの宴会なに着てこ


とりあえずいつもとちゃう感だけなー


適度なジャケおかんはけーん


ねむたいちゅーねん


あ〜〜〜〜席替えダーり



あした朝沖ろ沖ろ沖て


あで ない ない ない



こちかぁ〜〜〜〜