そらむりやろ〜〜〜
 
ナマタの交際費えぇんちゃいまっか同期にかからん分
 
 

あ 同期…連絡しとかな




おへそむちゃえぇやん

なついな〜


こないだの安定のろんぐあーりー見ななぁ


お立ち寄りえーんどCDゲトしてくれた人にさんくーすやな
 
んでもて一緒にたのしーんでいてもらえるとえぇな

昔中学の美術の授業でセンセをモデルにデッサンしろ言われてみんなのをみたセンセが一言


センセはそんなに細くありません!


たしかに

半分以下くらいやた

囁かれてた妊娠疑惑にもちゃんとチガイマスと答えてくれる人やたなぁ



ヅラチガイマスて言うてたセンセは後で飛んでばれてたなぁ


ぁ〜〜〜〜ムダにあちぃ

あいらぶ栃木(ふらいんぐ〜

郵便局でけんのか    ぉ〜〜

ゆうちょ銀行は払い込んでね用紙あかんからなぁ


るいぼすてぃーな気分


あで 酸っぱいんちゃうかたけ アセロラか( ̄○ ̄)


あ コロコロの替え芯


2550+100+310+1830+440+2480+310=8020


ぇーと2冊でえぇんかな


あ〜〜〜〜〜〜〜〜コロコロの替え芯


おかんの豚まんぬくぬくや〜