にょんさんヲタしゃんらにヨカタなーといつまでも思える一日を



あたしは白毛退治へ



たこ足ではなくパラソルハンガーつーのね 組み立て完了( ̄(I) ̄)ゝ



室内用て知てるもんなんかなぁ


金券ショップ寄れるかなぁ あこ高めやけど



靴を買い替えたい 同じもの


きょおでおそらくパーマ部分とはお別れかなぁ    またクルクルからここまでたのしも


高いほの切符売られたなぁ ブラック


5ヶ月ぶりーふだて

西宮駅までくれば上島BLACKあたのに ワンダミルクの後味は悪くない


また来年〜の第一号は店長


あたしの白毛退治担当ちゃんは接客ちぅだたよねぇ


どんだけ言えるやろな〜


にょんさんえぇステージを


貴女のゴールにたどり着いてね たくさんの仲間と


LV売り切れてたよねー