おはよっすぃ〜おさむいおいそがすぃ両方

きょおは宴会 江戸に蛙たコが遊びにきてるん


ベスポジ落選 前のでんちゃつっかえとたからヤな悪寒通り


掟上さん    絶妙なコスプレと肩のこらない謎解き    けどやぱ掘り下げてちゃうのよねーそこ    みたいな

この髪は来年2月頃までガマンか


あたしの白毛退治担当ちゃんはいざというときは1000yenカットんとこで退治してもだいじょぶだよとか部分だけやたらお安いかもとか頼み方まで言てくれるの ほんまやたらなんとか来させよとかするやん


 
ちゃんと行きマース

おりおん座 この時間ならミレルのか

つらいな

おばあさまがんばられたんだ 身体はもう御疲れになられてしまったけれどこれからも変わらず見守っていてくださるから同じように報告していって 安心したり喜んだりしてくれるよ

ちゃんと見送ってもらえておばあさまきっとうれしい