チャリがけこ倒れておる    暴風やたもんの

で ナニがしたいかたのかと


はさておき いたいどこへいちゃたのかなぁ




BiNGOぢみに
 
 
今朝おかんが元気か?ときいてきた    いつも自分が大丈夫かきかれるからだて

さくっと鴨鍋だけか飲みほ付きしゃぶか せぱーいらどちにするかなの



久ぶりにぶつ刺し食いてなぁ


ぬぉ〜〜さぁびーーーーーーし

こんな時のためのフード


BDカード担当はどこへ行こうかな


きょおはかいちゃの廊下がさみかたよねぇ


温度差ハナミズと


安心してください

持ってますよ



正月中野の路上に代々木公園で売てるポケテが落下しておたの けこえぇのに残念な



げ んな選択しーない思とたらなかなかてごわす


立体ものから被れるものから飾れるものから振れるものから


ジャパニーズ以外の言語が飛び交うの


星がきれーよの


せいふうぇい オーストラリアにもあるのかぁ


あしたの防寒準備してと 耳の隠れる帽に手袋


そいや澤さん髪長いかたよねー    広〜〜いピッチに同じよなポニーが4,5人いたらモ〜