さーてと準備してー準備して

やと終わりがみえてきたのだ👀

自分的ムダなことせず効率よく🤔

人様にもんくいうてる人てずーーっとそだよね いちいちいわなきゃできないのかキョーミないけどその時間あればできるよね〜

他人様の能力低いとかそら自分みたいになが〜〜〜いことやてないしね 同じに考えるほがどうかしてるし そいう人のキメ台詞はあたしはできてた あそてかーんじよね

いうてもやらない人はまた別の問題でさ それを能力とごっちゃにするから 能力あるけどやらない人と能力なくてできないのとみたいな

朝早く来るとかは能力の問題ではないよね そいうこと

筋トレは筋肉痛になるまでやるけど次の日遅く来るとか うち筋肉関係ないの いわれなきゃわかんないかなー ならいいますけども


夜までにできること🙄


あできょおはなんかあんの 花火か

よかたねースコール昼で

花火はベッドで寝っ転がって見るのもよいね


あらへんよねーアフリカキタム



紅茶会たーのシャンティオーーーム👏👏

たーのしーーーーーーー


やぱ彼女だけ浴衣がいいよね〜

らいおん敗れたか 触れるといかん気がして触れないできたのだが


ところで工藤さんの登板はいつかな

🈁でなんていわないからさ


ほー長崎で祭と 台風だいじょぶそで

二度修学旅行で行きました昼食みんなでちゃんぽんだた記憶があります