今朝はすずすぃーーー😊

冒険のサポート力となんとかなる感はいじょー👏👏

そこまでボコボコ魔物出えへんのにレベルは上がるし 船は進むし😁

この加減してる人だあれ


たのしーよ👋 ええことありますよーに

あお軍師にも えい、えい、おーーー


ベースの仕掛けと軍師様の御導きでたのしゅーございます



ボードはよく見てませんでした😁

ふつーに見れんのかなこれ


ばばあおかず配分まちごてもはや米早食い

あら玉くれんのね

なにこの音声をお楽しみくださいみたいなの ほぼ音声か

9割ラジオ

くまボコってきもちいーな👏


やぱ生いらんな ここまでありがとうございました〜👏

画面にかじりついとんのあほらしい ふつーに見たかったよ


きいろ推し乙

ないようはわるくないよう

まあね観覧得もないとね〜 こちら交通費分のはずが宿泊もみたい😆


ふくぬらさんのポテンシャルも発揮されて👏

もりとちくまにしてくれて👍


さ、ねる

あお軍師様お疲れ様でございました。 2勝目出度うございます、やったね👏👏


録画のがね良かったから同じように見れるのか思うただけでね 録画にはないこともやたのだから



いやーリーダーの御叫びとくまボコりスッキリー👏



リーダー殺っちまって🆗

ゆいごんは一生完売してて



すとれすか〜 ない。


58枚の抽選はさておきスタンプだだ余り中

そいや武将にいいことございましたん❓ ならよろしけど


ポラねー わんせぶんサインはとっくにあきらめたし

そろそろねる