ん?娘。メンに神なぞおらぬが


いろいろ売られていてもはやなにがなにか❓❓🙄

みんなさん喜んでたやん✌🏻 ま、よいではないか😆 満喫した❓まだか😳 そーか

これは欲しい方には買わせてあげて👏


へ 44sしかあらへんの😳 そだけ🙄

ほらもはやいやがらせなんだけど


体力がとっくに尽きて気力だけで来ると耐性が整っておらず ただそれだけだ しばらく休む必要があるということわかていたんだよ

なので予定通りのカフェには行けない


吉子ちゃんの18リストバンド持てるけど

まさかの通勤用カードをかざすとひっかかるよね🙏 ま、そんなもんだ ヨカタ駅員さん通じて笑てて


しばし休み🖐

やすみもたいせつシールまだ貼ってある


あで2番線❓ 待ってるの逆だよね 帰れるのか🙄

初スマート👍


なにこの100%女 しかもまあまあ高齢

そろそろ限界か な


そう何度も降りてこないよなー

ばばあいつでも停止する

ただの疲れてる人だから無問題



よくここまでもったなー


コンビニ受取期限のお知らせが 了解です

やぱムリがあるよね〜 ここまでほんとにありがとう感謝してます


このままだとだいじょぶなものまでダメになりそうなので それは避けたい

とりあえず寝てみる


長い眠りにつく

2年よりは短い

もはやなにがみたいのかわからないようになるには十分


刺しといて傷口縫おうとかどいうことだ 噴き出す血でも眺めておれ

でーた乗り継ぎわるいやつ これだからこの時間は😔

カフェ1回行けるかなー ごめんねチケット