みんなさんお元気そでなによりでした👏


旦那さんたのむぞ🙏 慣れは信用ならん

けど落ち着いた さんくーす

midnightこーしーえーんどらぶれたー😁


やーさしーさがふわりむーすのよおねあなーたあてえ〜

やさしくないあたしがやさしくあろうとするようになたのは


きょおあるところで乗りてーーって思っちゃったけど さんたさーーん

慣れか いりますか

かしこまり



うーわ〜〜〜〜〜 検索のたんびにこれかーー

これだけなわけあらへんわな ショップにもか


検索は回数減らせばいか

そうよねみんなさんと同じもんが食えないんだから同じもん見れなくて買えなくてもしょがないのか


まりあお歌👏

どぅさんは前から ほんと前からずーっと ダンスもそ これはほんとにごいすー あたしが見始めた頃からずーっと あたしの好みはさておきよ ほんとにずーっと

ビジュアルは言わずもがな ライブ全方位でMVは神 亀らにも愛され

あら万能キタコレ

にお優しいそうで


センタッキーがスタンバイしてますよと

そうよね〜食欲は冬眠してくれないかおだも😁

ばばあ正座のしにくさでわかるかなぁ黄信号 けこ続くけど😆


1日1本か 拝読しますね

一言で出産、治療とかいうけどほんとに千差万別で ご本人もだけど周りの人もいつなにを感じて疲れ恐怖や不安を感じ続けるのか

よく先がみえない不安とか耳にするけど あたしの場合は先がみえないことは疲労の蓄積で現れそれからは逃れられなかた

けど先がわからないかたことで感じずにすんだ恐怖が確実にあた

どんな治療を受けられるかもちろん大事 けどわずか1回の入浴のためになんとか奔走してくれる施設やあたしが部屋が暑いと後で言い訳したけど居られなくてロビーでぼーっとしてたら話にきてくれた看護士さん

先のことを話す必要があったからなんだけどあたしが悩んで進めようとしていたことはとてもデリケートなことで それを察して決して慣れたふうに決めつけたり断定したりせずにいてくれて

合ったケアというのはありがたいです


それでも比較的冷静にしてるあとが続かないかたり

人の話をきくタイプの経験者や体験している人と話をするのはいいと思う 旦那さんよく


もやしっ子などぅさんもすきだけどなと言ってくれる現リーダー

こりゃしばらく見るの無理だなぁ


コンサートMCつたらひとみ姫とこんこん魔王みたいなんやてなかたかな


あらやほーでスカステの広告

ほーマクドとな✌🏻