2話みた

ルパレンかっけーなー😆


乗りてーーーーーーーーーーー(座ってるだけね

はい、我等がヒロイン👏

いちいちどぅさんがどぅさんがと変換せずともフツーに見ててたのしー🎩

何気に主題歌も馴染んできたりグッディ〜👋


おもちゃ売り場なじみすぎや😳😄


イエローのにローラー付いてた🙄よね😊 あとあのパトの加速やばいーの

スターツアーズみたいなんあたらえーなぁ ダースベイダー回よりall初美花😁

いかん只のどぅさんヲタ花満開



髪メンテちう約3h のほぼほぼルパンイエロー関連の説明会😁



ほーCGちゃうんや😮

好みの福神漬けさがそー


マスクマンの言うとおり小平さんの後ろに付く人たちが続くのがたのしみ👏

先人がいる中で快挙はごいすー

この最後の上げも😮