メシ食うてるか

きちんと責任とれるように

人は日々そんな思慮深くばかり生きてはいないが過失でないのならなおのこと

言っておくが貴女の日頃周りにいる人たち以上の大層な責任はとらなくていい 与える影響は免れないが一社会人としてね


書き込むほど物申したい人はアカとポラでも必須でどれくらい集まるのかやってみるか


あら5期 記念日だたんだな

夜マックなにしよー こないだ新幹線前おさいふしまう前に出てきた😃ちと急いでたから👌👌


リーダーどこかで🤚またたのしみにさせてもらうよ




んー増量以外特に変化なし


成田が協力 遠路ご安全に🙏


夜道に蛇がいた



予告する しばらく笑えない

つまんねーではない


食えよ

耳そうじしよ



so heavy

見てみないとわからないか


guigui



おおきに🙏

あたしの立場で共に苦しむ これまで通り想いながら

彼女がこれまでフォローしてきたことたすけてくれたことあたしは無かったことなんかにしないだけ

期待に応えようとしてきてくれたことも


たしかに若い子供達、これからには申し訳ないことです