撃たれ5わおーん明けの朝

もいつもの時間に♪きょおのなみぃだは〜


でも今朝はまだ横になてる


もぉ9時


カイロ10:30からしか空いて中田↓


でもほんまもぉ行かナイト無理…情けナイト(T-T)



買おかな〜 すちーまー


やぱ違う らすぃ 主婦の子が言てた



やぱ わおーん! 楽しい♪


なんかね  毎回いろんなちゃびんが見られるのもだけど


音楽番組にそれほどキョーミ中田あたしでもミルキーなるし(^-^)


他の番組みたくやたらはいてんしょんだけに頼ってない
笑いに走らないのがめちゃくちゃ吉!
ちゃんとそのアーティストのこと伝わってるつーか
個々のアーティスト感出てると思われるし
それぞれのアーティストによってほんま様々でおもろい!


どMの吹き出しだけはもぉあんま期待しナイト↓だけど


添 がみょーに頭に残てた(わら



アニキいわく
関西は限られたスペースにいかにたくさん情報のせるか傾向やて
ショップとかのPOPやたことある人はあえて余白を上手く使える


OA向きなら後者 HP向きなら前者てとこか



さ そろそろ起きナイト…



カイロ 行きまーす!



戦闘終了


激闘だた…


背中からケツへのかっぴんぐが皮膚が張り裂けそなほどツッパて痛かた!!Y(>_<、)Y


もちろんどSセンセに訊いた


っつか あのポラのあまりのやらかしさを抱えきれずそれを聞いてもらて



幽体離脱したんや がははは(^O^)


とかアリエ(ない)スなふぉろー?なぐさめ?てもらい


なんとか体のせいにしたいあたしのリクに応えて



突発性側歪症 という病名をつけてくれて


症状がな そんときぴーくやたんや とも言てくれた


でんぶ がははは(^O^) 付きで



なおも続くあたしの言い訳大会



まだほんの少しでも意図があたほうが逆によかたわ〜(;_;)
ちびまる子ちゃんの花輪君にやたら近づくみぎわさん状態や〜ん(>_<)で



ウケた(^-^)v



ちゃーう!


やぐっつぁん 今度お互いにりべんじしょーz!


すいません…させてくださいm(_ _)m