ひーなーまーちゅりー

 

概ね買いだな

 

ほんま愛されてンジャー👏

ご本人達はもちろんソレゾーレ実感してるだろうけどもそれがなによりで

寒い雨の日のお子様連れのお出かけだけでもタイヘン

それにお衣装やら仮面まで(やばやば

遠くからでも応援して笑ってたのしかったーーつってて👍

もちろんキャラクター達の全力も愛されてンジャーなのがわかるし

 

さてと出会うたいみんぐ〜〜てだいじよねー

少しはやくてもおそくてもナイ

 

 

若者達お元気で✋

 

Gロッソで会えない御仁も

 

 

若者元気だな😆

よきよき

 

ユニコーン👍リーダー

 

おぼえているよハロコンの初見のプレシャー

オープニングのいつどこから出てどこへいきハケまたどこから出ていつどこへハケまた戻るのか    昔はめまぐるしく激しい時もありね

そしてそれを次回までおぼえていること

 

必死杉😆

でもねーありがたいことに特に中野とか回数行けないのに恵まれたものを見せてもらえたりしてきてありがちゅーなわけで

 

 

なるほど考え直さねばならないなと

 

なかなかクズいな