かわとおりもち改かわどおりもち    ごっそさん🙏

 

リーダーすてきだたよー💖

おだいじにだー

 

いい意味で自由👏だけどいいぱふぉする👏

が伝わる

 

きょおもだれかが棒を捧げている

 

トカ

 

 

ティッシュがやさしい元祖ラーメン完食からの

 

きのおは大戸屋のお弁当    を待ってたらルパパトのパンフが見えた😃

 

 

サンパレスはねー傘を貸してさしあげた記憶があり    たまたま2個持てたんだな

 

このツアーほぼほぼ周辺知らないことがない😁

 

この辺の喫茶事情

 

トカ

 

 

とっても丁寧な手荷物預かりに😌

 

快適な空の旅で終えられたわ

 

 

ほんとにいろんなどぅさんを初美花としてもちがくても見られて🙏

 

声援に応えてがんばるみんなさんステキすぎるぜ

 

 

美弥ちゃん明日は大劇場ご卒業おめでとうございます。

 

良き日となりますようご安全に。

 

最後だからと都合がつかないのがわたくし