仕事選べない人がんばていきましょーい

 

 

そうそ欲しい物もらえるとねー    どんなんかな

見る機会あらへんやろけど😁

色柄違いとかお気に召されてるのねー

 

いつの話かわからんけどなと

 

最近ほんまおんなじリュックみるよね

壊れたの使いつづけんのも💧    探すかなと

 

使い勝手はそのうち慣れると学習

 

女目線てなに😳

こちらも企画選ぶことになるのかなと

 

金が無いからこのあほダイヤなのか

不便だから無理やり乗ろうとして時間がかかるんだろう

この距離でこの時間のかかりかたどんな田舎だ

 

 

選べないとは思うていたが    ぢみ

 

さがしてもないからあきらめている