いつもの洗濯からの休息に

 

動くどぅさんおおきに🙏    黄色い爪でたのしーそやね❣️

きのおのリュウソウジャーTのコはなんやピンクのおもちゃ自分でプチプチ開けてパーツ回転さしたり ボタン押して音聴いたり何回もカチャンカチャンやていちいちドヤ顔やた😄

 

 

ぁーMARKS&WEBのペパーミント/ハッカが👍

アフターサンらしいが塗ったらちょいヒリスースー感やから現地でもお役立ち👍

 

 

へーこんなだたのか前方は😮    まったくもって聴こえないから

 

この距離じゃね😆    むすーめさいこーも目で気づいて見てばんざーい\(^o^)/合わせるのがいっぱい

 

f:id:yoshichabin:20190810115359j:plain

 

でもあいみょんさんのタオル掛けた方たちやバンプさんグッズ買い終えて帰ってきた方たちも見にスタンディングへ行ってくれてね

 

わたくしが耳にしたのはモームスってかわいいコ多いんだねとかグッズ列見てこんな人気あんのとかか

でいつも通りあほでも人気予想商品は買わせない

もはや誰のレア満喫?だろーねキョーミないけど

 

っつーかどぅさん最新Tいた👏

 

 

装備は、

UV虫よけ効果生地サンシェード付きHAT

UVカット肩あり黒インナー

UVカット足首ちょい上まで黒レギンス

黒ジョガーパンツ

フード付きサンウェア

娘。ベースボールシャツ

フード付きタオル

内側メッシュ黒ロングアームカバー

 

 

日焼け対策は、

スプレーと塗るの各2本

 

体調対策は、

前日から即攻元気ちょびちょび摂取

イオンドリンクビタミンプラス ライチ味 を水で溶かして

ロックアイスをステンレスボトルにつめてビニール袋に移して脳天に置く

(氷は前日の夜購入翌朝引き取りさせていただいた🙏)

 

 

5:20沖て氷を引き取り

広いお部屋のテーブルで装備や荷物の準備👍

日焼け止め念入りに塗る振りかける

 

早めに出発    以上。

 

 

着いたら入口エリアまで近くて歩いてすぐで、見たらそらスゴイ人だたけど動かず延々待たされるなんてこともなく少しずつ動くし入場も開始しててストレスフリー👏

 

入場後もアナウンスと順調➡︎に支えられてエリアにたどり着いた

歩く所々で冷たい空気流してくれてたりかき氷降らしてくれた👏りも

分岐での案内にちょっとわからないふうだとどこに行くのか聞かれてどう行けばいいか教えてもくれた🙏    

ゴミの回収も巡回で徹底していて

 

人入れるだけ入れてあとはご自由にではなくちゃんと過ごせるようになってた👏