なにしょかなでどこ行くんだお兄様😆

 

 

焼きいもシューのエクレア生地を食うてみたいな    なんと3生地制覇😁

 

ホール紺ラストに20歳カガ誕㊗️👏    レディー加賀温泉郷行きたいのよね

 

きょおは新宿暑めなのね

 

 

まさかの金具破損😳    からのーまとめ出し作戦失敗

 

なんとか来ただけのひとには

 

ポイント消えた頃にどーも

 

 

金具パーツあたかなぁ🙄    もしくは代用品

 

持ちにくいわよーーなう

 

そこにきてカレンダー入れる用のバッグ忘れたし😱 

 雑誌買おたくらいで紙袋くださいとも言えず、、、

 

 

なんとかキーホルダーのパーツ無理やり通すしかないかんじー

 

パーツ屋さんに行かなきゃ的な🙄

 

耐久性のある大きなボディバッグはない

 

 

🤗檀ちゃん

 

あーこのサマータイムおぼえてるわ

 

92年組いるねー

 

映ってるやーーん❣️

 

 

成功する人の美学か

 

ほがらかにか

 

 

取り繕う気力か

 

あまり予定入れないほうがよさげ

 

このただ失われる時間を見過ごすには