あるお方の長年の歌唱力の謎が解け😊

 

蘭マッチョの男役ダンス力の魅力も解り

 

 

じゃまもーのにはどーくりんごーーー

 

きんちょーにはひーらおよぎーーー

 

 

よっツーデイズ👏👏

 

トゥデイはいつからかあるさくらラテ^ ^

 

 

エリザガラ組のインスタをちょいちょい拝見しております、なんとか工夫してわかるように載せてくださり🙏  そりゃあもーステージ拝見したくてもね

 

しぶ

 

vo.抜き  あら戻た😆

 

 

先におつまみのシガール    に手を出すか出さないか

 

あと3本だから2😁

 

雨さんキタ

 

甘いもん食うと飲みたいですよこーしーね

 

 

同じ場所に立てはいらっしゃるのよねー🎤🎹

 

 

まもなくかなーー

 

わーいわーいはじまた

 

ストローてごわ

 

あま〜〜〜

 

 

はるかにか

 

よき👏

 

 

ドライブ🚗👍

 

大不正解は入てる

 

 

ヲタいる^ ^

 

タイトルにバージョン😆

 

 

ダルがやてる🙄  どこかできいた

 

ココアしずむよねー  あれは混ぜ棒いるやつ☝️

 

さすが姉さん

 

スマッシュ🏓

 

 

ほんまあっちゅー間やな😳

 

👏

 

こうして慣らされていくのか

 

メンズの買えるやーん!!

 

こいうの撮れないよねん

 

 

たのしげでなによりス

 

ありがたいんです🙏🙏

 

あー様も👋👋👋👋

 

お茶会ツーデイズ👏おおきに✨

 

 

甲子園🐯観戦ツアーか  相手チームのファンバレはするけどそれしゃーないな😁

 

 

京セラの通常日程はちょい見てたんだがな試合数も少ないしなかなか

 

実現するとえぇな

 

 

ソレゾーレが開ける風穴に👏

 

 

✌️

 

ナゾの眠気からのいただきもののハウスブレンド片手にstand by

 

 

 

くつろぎ杉😀

 

きょうやすやもんな👍座るんかーい

 

前回あわあわやたもんな😆

 

 

職人がんば

 

なんでキャラやねん😆 

 

 

変わり杉か😀

 

たーいへーんねー

 

 

タイムキープきびしめ

 

 

あー前の消しゴム行き先ないままやわ^ ^

 

👏👏

 

 

今やる😳

 

ツイ民がんば

 

てゆか日頃からそだよね

 

 

へー

 

 

888888888888

 

すごーい👏

 

音👏

 

企画担がんば

 

みんなきょうやす付けてー

 

 

 

さ、おかず作るぞー

 

カレーシチュー用肉、白菜、白ネギ、えのき    白か緑😳

 

ノープラン💧でしたとさ

 

 

ノド詰めるなよー

 

えー、コンビニショッ辛い🥲

 

プレモルならあるいただきものだが

 

 

不定期でもあるときー👏

 

むりすなー

 

 

あたしゃホットだーい

 

ルイ王子がんば

 

 

たのしみですな👍

 

ショックも🤯

 

弟がんば

 

 

ママ電    ママがんば

 

しぇぞ

 

むつかしなたのなぁ電鉄  ぼんびー

 

いるんだな

 

 

混むねーこの時間

 

おかんわかるー

 

 

ゾロ目だが

 

うんうん  いい場所にして

 

 

こいうTimeもいいんだねー

 

㊗️大当たり🎯

 

 

あらかわいい

 

 

ツイ民幸運を祈る

 

88888888

 

 

おつかれーーーー🎉

👋👋👋👋👋

 

 

 

たのしーかたさ👏👏


お、mg乙