有事に至っても他人の足を引っ張ることしかしないできない無能がなぜわからないのか


仕事する時間より他の文句たれてる時間が圧倒的とかそれこそ笑う  できる人はそんなことに時間使わず一人で黙ってできるけど  


ほんと仕事のほとんど文句を言うてるか説明してる風いい訳とか


ほぼ解決してるのはその人にあらずでいつまでもお花畑で害ある根拠ない自信やポジティブはただの異常か


実はやってるとかえらそうに言う人  それあなたの通常業務の自己過大



みんなさんごきげんよう


どぅさん✌️だとよき



ぱっくお上手〜😮👏  よいなー


銀鱗水産→札幌銀鱗🥲→KITTE丸の内くし路😮


まー様と家族が同じ日だと知り


👏


そうだよねー🙏🙏


減り方がいい!


乙🙏



中洲川端行きた


出の掛け声練習がなかなか長時間のスパルタだたの  それがラストデイで遺憾なく発揮されてて懐かしスだた😆


やぱOGとして観劇した感想を拝見しているとやはり見事に組がわかるというか  ね