機嫌が悪いわけやないねむすぎる面なだけ(おことわり


冬もんの陳列が裏側だけになてただけで気づかず、離れたとこのお兄ちゃん店員さんに訊いてしまい  的確な指示でそこに戻りこないだからずーーーーと必要だたもんがゲトでき🙏  おおきにDAISOのお兄ちゃん店員さん  2フロアもあてめちゃ商品あるとこやのにな💪


サンドイッチをからし抜きか確認忘れたときの絶望感😱  やのにほぼ忘れる😞


チーズのはあかんやつかな程度  子供も食う前提かなパン屋さんのは💮


ミニシュークリームが着地寸前で手前で一回転しぎょうざのタレ付いた皿にダイブ😳


そう、ぎょうざ→サンドイッチ→ミニシュークリーム→こーしー


開場中✌️


他人のものは他人のものとわからない野蛮は同種


チャイム鳴らへんやつ😆


黒です


目でわかるのかな


カレーパンはきょおは無いなーと思うてたらレジで後ろの人のトレイにはあた😳



慌てどぅ


たしかにながら


なんか人影と思うたら^ ^


ジバンシイ風ね


個人的に手の人のほうがデキルのイメージ


お悩み歴なが


たしかにデパの部員さん人見てくれる気するしいらんこと言わん


好みだいじ❤️


おだん


まぁいいんかい🤣


ラメ👍


👏👏


目の下だいじ❤️


顔削ります。


どぅさんになりたい人よかたね


昔横で炙ってたよ


まつ毛命さんや


しゅ うえむらは荒れなかた



あのスモークか😳


ヒートテック着てやてだいじょうぶ⁇



どぅさんなんかしたの?すたっふーに


小池ちゃんか



そのメイキングムービー付きもーゲトよ  正解⭕️



はるかるた


る  はルイ王子


髪の毛のびた👍


あんた帝か  後でTシャツにされても知らんで😆



ハッシュタグ付けりゃいい ♯かるた売って


ルイ王子あんたのご主人様犬ならまぁいいかて言うてるで


ルイ王子朗報  かと思いきややはり犬だ犬



あ、わかる  ルイ王子朗報です‼︎‼︎


愛されてるねー😊


👏👏👏


室内で寒暖差  ご自愛くださいませ


バイバーイ(大蛇丸ふぅ手



こんばんはーーーー


タンブラーで午後ティーちんしてもー常温



なんかごいすー


生活の木から石けんがいなくなてた


溶けません(叫び


ゴムベラはセンセφ( ̄ー ̄ )


石けんできてる👏


寒色もいい感じ



なまたがいた😆


クオリティがやばい👏  赤・紫系はなじむ傾向かな



マネ亀ら📹



コーラフロートや


アフォガード



うん、コーラ変わんない気がス


きょおはやたら🥄でつぶしてる



はにゃ  いただきましたー


カルピスいけるかも  マイルドヤンキーは合わないのか



え、ヤンキーとのちがいはにおいか



コーラのきもちになてみるどぅさん



やるのぉ



もしかして絵心より描き起こし力が要るやつ


もはや描けることがすばら👏


しりとり混じとる😆



バイバーイ👋


今回もいろいろ乙〜


あー様に王家先に観られた^ ^    



あ、りらちゃんはリポーターでも抜けきてなくて👏