おすぃー

MUSIC FAIR21に吉ちゃびん他ハロメンが登場
よっちぃシブガキかぁーーー(><)
せっかく哀愁でいとあったのに!!・・・とトシちゃん派だった私
だからこないだの代役舞台の哀愁でいとおもっきしツボだった(笑)


ヤベ、歳バレる


よっちぃ余裕でトシちゃん知らないよね^^;
ってか生まれてる?・・・さすがに生まれてはいるよねぇ。。。
気になって哀愁でいとググッてみた・・・ら


1980


マジかよ �堯福陰◆院─�


結構ショックぅ・・・よっゆ〜〜でよっちぃ生まれてね(. .)
ほんまかいな・・・見てたよリアルで
アカン、めっちゃ感じる年の差・・・て今まで感じてへんのかい!
ドあつかまし


ま、たしかに歌唱的には梨華ちゃん充てたくなるけど(^0^)
今では考えらんないあの衣装をよっちぃで見てみたい(笑)