吉ちゃびんもうひとつ!

今日の練習後 となりのガッタスカフェにて
まず、グッズ売り場行ってTを購入
毎年恒例のガッタスカフェTと白のアディコラボT


吉ちゃびんの・・・何語?・・・


で、腹へってたから満席だったけどなんか食べよ で


ふと見ると 吉ちゃびんセレクション が・・・
こ、これか!ワッペン付とやらの
おっと、期間限定じゃん で今日・・・OK??
で、内容は


お子様カレー・・・でた、カレーツアーで何度聞いたか甘口と
3色フラッペ・・・あっついもんなぁ
ウーロン茶・・・ま、これもね、カレーとは


ということで、レジのお姉さんに
『これ、まだいけますか?』と確認のうえオーダー
そしたらお姉さん・・・



『吉ちゃびん(とは言わない、名字で)もうひとつ!』



なんかグッズ販売と違うところでへんなカンジ(わら



で、トレイ受け取って 当然中は満席で座れず
外で相席させてもらった


とりあえず、記念の写メ撮って
さ、食べよか・・・ん?・・・んー
溶ける?フラッペ・・・あかん、気になるすんごい
カレー先に食ってる場合じゃない?



ほんと幼い頃、お子様ランチのデザートを
見本と勝手に変えられてアイスクリームにされ
ランチプレートに一緒にのせて出されて
ほどなく溶け始め、バニラアイスが仕切りこえてライスになだれてきて
食べれなくなって 大泣きしたんだ(><)
母がお店の人に怒ってくれた
『小さい子はそんなに早く食べれないでしょ!なんでこんなこと』



それ以来食べるものが溶けることにはほんとに敏感で^^;
フラッペ後カレーというお腹には悪い私のセレクションになった(わら



でもね、吉ちゃびんらしいセレクトだと思うんだ
まずなにより子供がオーダーできて(∩∩)
女性でも苦しくない量でリーズナブルと


けっこうイケたよ!お子様カレー
フライドポテトのケチャップは ・・・ だったけど(わら



明日も暑そうだ・・・しかも午後もだよね


ほんとに無理しないで!吉ちゃびん
明日は仕事なんだ・・・やることでてきて休めなかった(T T)


暑さの厳しいつらい時に応援できなくて ごめんね。。。