吉ちゃびん祭

Coming Soon!!


備えてちょっくら(-.-)zzZ



2公演観劇(^-^)v


これ結末知ってて観るのってどうかなぁ…って思ってたけど


無 問 題!


吉ちゃびんはじめキャストの皆さん がんばってた〜〜


柴ちゃんが良くなってる気がス


楽しかったo(^-^)o



吉ちゃびんの緩急と間 昼公演すげーよかった気がス


でもこの舞台…観る方も新鮮さがちょっと必要かな^_^;


吉ちゃびん ご主人様に息吹きかけてみたり
柴ちゃんに昼メロン&夜メロンパン買ってきた口撃して、メロンパンはあんま好きじゃないって返されても、あくまでも いいと思って と言ったり(^O^)


夜の時に 吉ちゃびんの右足の先?にグリーンのテープ?みたいなのついてて、気になってたんだよね

途中ではがれ落ちたのを吉ちゃびん自分で気づいて雑巾に貼ってたけど


それにしても 奥様が電話してるの聴いてるあの顔(わら



今日はパンフ買ったよ〜 こんなにパンフじっくり見たのいつぶりだろ



心に残っている言葉か…


あたしほんま記憶力なくて 言葉とかはあんま具体的に覚えてないんだけど…



人にすげー恵まれてる! ほんまビックリなほどいい人達に出会っている



直接関わってる人達もだし 吉ちゃびんの存在も


あたしがこんなだからなのか^_^;


周りにすごく助けてもらってて…というかすごくいい影響を受けてる


それが生かせてたらほんま言うことないねんけど…なかなか

優しくないし 気もきかないし デキないし 弱いし
すぐキレるし 癇癪もちだし 態度はオレ様だし
笑顔できないし テンション続かないし 無関心だし 人の気持ちとかわかんないし


なのに みんな 適度に合わせてくれてる


ありがたい。


強くなりたい。