続 痛い

にぶーいだけじゃなく
食べるのに口開けても痛くなってきた


いってぇなぁ しかし


なぜ耐えるのか


治療費が払えないのではない(わら



なにも したくない


なにも 感じたくない


なにも 考えたくない


なにも 思いたくない



できるんじゃないかなと思って


痛みも なにも 感じなくなること



なにもしなければ いいんじゃないか


こうやって…やり過ごせば


そのうち 消えて無くなる


痛みも キモさも



今日のお昼休みに後輩が言った
『ぜーったい伝わりますてー、キモさって』



だよな



江戸への出張から帰ってきた課長が言った


『やっぱ大阪はぬくいな、めっさ寒かったで〜〜』



『ふ〜ん…』


知ってるのに 知らんふり



してもしゃーないがな