休み?

で 来たの?


なにそれ


って行かなかったあたしにはさっぱりわかんね〜けど^_^;


吉ちゃびん休むかも とか いないかも とは思わんかたもんな



もう無理なんだもん 行くことが全て それが気持ち なんて


そんなので計ったり計られたり


それで他のこと許される とか 許してほしい とかも



今日行かないと決めたこと あきらめたこと 楽じゃなかた


ぶっちゃけ 目から出血もしたし


けどどんな状況でも楽しめるって自信がなかた


あきらめた方がいいって条件が多くて それはどうにもなんないことで


だからって それがガッタスに対して 吉ちゃびんに対して 気持ちが減ったなんてことなん?


条件が悪いのはしゃあないねん!


簡単に行って帰ってこれるとこに住んでないのも


なんかあっても明日仕事ぜってー休めないのも


この程度やったら サポーターやないよっちゅうんやったら サポーターと認められんくてもいい


まだ 今日は つらくて東に向かって
がんばって は言えなかた


そこまでには至ってない あたしのこのheart


まだそれが出来るほどに 強くはない


それは 吉ちゃびん ごめんね。



でも お台場の虎馬を引きずって行けなかったんじゃない!

そうじゃないから


吉ちゃびん ごめんね ありがとうね


ここでしか言えないけど…



このとお〜〜い 容易に会えないここで

これからもずっと吉ちゃびんを ガッタス


応援し続けるために

そのために


さいたま嫉妬心をなくさなきゃいけなくても


あきらめるしかないことがあっても



がんばり続ける あたしのheart