あらら

も 続く


んあっ 新御が通行止めて〜〜 ��( ̄口 ̄)



まいちん 楽しむから いや 楽しいすぃ〜♪


梨華ちゃん ちとだけSOSしてい? 負けない元気ちと分けてね(^人^)


なさそだたらあげる♪ あたしのでよければ^_^;



いらなかたみたい(わら



臨機応変に対応できなかた…あそこ あ〜くる あたし山羊座じゃナイト^_^;



あ〜ぁ…



ウザイの境界線もムズカシイ


KY? みたいな



常連さん達みたくずと変わらないのが一番だろけど


それはおまかせ定食でと(古。


ラベル低いんでぇ 


ほんま皆様それぞれすばらしい!! 吉ちゃびんはほんまうれすぃだろなぁ(∩∩)



あたしなりに楽しんで それで誰にも迷惑かけナイトいんだけど



どーも矢部鴨^_^;


て きょおは新御が通行止めあたりしてたから お迎え断たら



お外が 激さぶやねんけど(>_<)


チャリンコで蛙のつらいz



ぎゃあぁ〜〜 電車の戸開いたら 風ちーべてーーっ!!!


あたし こんなに寒がりだたけ^_^;


脂肪たぷりついてんのにぃ(わら



降りたお 駅 もう11時まわてる


息が白いお



やぱ 寒気は止まらない


すべて 自己責任